スポンサーサイト


第5組目モニター♪

昨日、大阪より5組目のモニターをお迎えしました

gokumi

これまで、モニターは、人伝いにご紹介を受けた方がお見えになっていましたが、
今回は、のブログを見てのご応募でした

1組目で来てくださった「地球の歩き方」の編集者さんが書いたブログを見ての問い合わせが、
この2週間で5件もありました

彼女の文章力と写真に皆さん惹きこまれたようです
菅沼佐和子さんblog 回・顧・旅 

全くの一般の方を受け入れるようになったことで、これまでは感じなかった課題が出てくるかと思いますが、様々なお客さまとの出会いにより、成長していける、にのいゲストハウスにしていきたいと思います

コメント

こんにちは

私のブログのこと書いてくださりありがとうございます。訪問者が少ないブログなのでびっくりしましたが、ちょっとは効果が感じられてよかったです。きっと皆さん「モニター」とかで検索されるんでしょうね。大変かもしれないですが、どうか楽しみつつ頑張ってください!

ありがとうございます。

菅沼様、本当にありがとうございます。
おかげさまで、大盛況でございます。

季節の変り目です。
お体を御自愛くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

マチビワ

Author:マチビワ
滋賀県長浜市のびわ商工会のスタッフが長浜市びわ地域の見どころ・イベントなどを紹介しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
