スポンサーサイト


皆様の口コミのおかげです(^^)

               
古民家宿泊モニターをホームページで

募っているのですが

おかげさまで週末は3月まで予約で

いっぱいです

で、平日に少し空きがあったのですが

やはり平日はなかなか予約が入らないもので

本日休み明けで出勤してメールを見たら

なんと平日に予約が

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

口コミって素晴らしい

+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚

コメント

No title

先日はどうもありがとうございました。
本日、写真とレシピ届きました。

私の知人Mさんも宿泊とのこと!

3月末まで予約いっぱい埋まりますように!
しっかり宣伝させてもらいました!

お時間ある時にブログご覧くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

マチビワ

Author:マチビワ
滋賀県長浜市のびわ商工会のスタッフが長浜市びわ地域の見どころ・イベントなどを紹介しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
