スポンサーサイト


晴れ晴れ(^ε^)~♪

今日はいいお天気です

午前中は古民家の宿泊の食材をGETしに

買い物に行ってまいりました

車の中がお日様でポカポカで

気持ち良かったです

もうすぐバレンタインDAY

女子の皆様チョコの準備は済みましたか

なんと長浜市内にバレンタインチョコならぬ

バレンタイン煎餅があるのご存知ですか

ハート形の醤油煎餅の表面に砂糖や卵白で作られた

甘いものでカラフルに文字が描かれているんです

めちゃくちゃ可愛いです

販売されているのは

黒壁スクエアの商店街にある

『長浜煎餅堂』さんです

湖北、長浜に来た際にはぜひ立ち寄ってみてください

行ったときに写真撮ってくるの忘れました

ごめんなさい

コメント

教えてください。

はじめまして、こんにちは。
突然申し訳ありません。
長浜の積雪量を検索しておりまして、こちらにたどり着きました。
大阪市内からですが、雪があれば、明日長浜に行こうと計画してます。
JRのパンフレットで見つけた、巡回バスのこはくちょうコースが明日最後の運転日となっていました。

雪景色を見れるのであれば行きたいのですが、どうでしょうか。
教えていただければとてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

すみませんでした。

土日は事務所がお休みの為、本日、月曜日にいただいたコメントを拝見したため返信が遅れました。
長浜観光はされましたでしょうか?

行ってきました。

きのもとまでいきましたので、雪はたくさんありました。
ありすぎて雪国の大変さがわかりました。
長浜では、近江牛のすきやき肉まんとか、食べ歩きました。
楽しかったです。
返信ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

マチビワ

Author:マチビワ
滋賀県長浜市のびわ商工会のスタッフが長浜市びわ地域の見どころ・イベントなどを紹介しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
