スポンサーサイト


この日が来てしまいました。。。

とうとう本日最後の出勤になってしまいました

わたくし、4月からは古民家管理とは

全く違うお仕事をします

古民家管理のお仕事をしてたくさんの

色んな経験ができ、様々な方々と接し、

自分自身成長したなぁと勝手に思っています(笑)

この古民家モニター宿泊事業に携わった

スタッフの皆様、商工会関係者の皆様

モニター宿泊して下さったお客さま

本当にありがとうございました

今後、びわ商工会のイベント等に

ボランティアとして参加するつもり

なので見かけた際は是非とも

一声かけて下さいね

いつか皆様と再びお会いできることを

願っております

ではでは。。。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【この日が来てしまいま】

とうとう本日最後の出勤になってしまいましたわたくし、4月からは古民家管理とは全く違うお仕事をします古
プロフィール

マチビワ

Author:マチビワ
滋賀県長浜市のびわ商工会のスタッフが長浜市びわ地域の見どころ・イベントなどを紹介しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
