スポンサーサイト


長浜ロードトレイン祭 inBIWA



このポスター!
今 長浜市内全域、いたる所で見かけると思います!
今年で4回目となる、びわ地域内“奥びわスポーツの森”で行われるこどものためのお祭り
長浜ロードトレイン際inBIWA

9月28日(土)9:00より開催します。
10台のさまざまなタイプのロードトレインが、県内いろんなところから年に一度集まる・・・
こども達のお祭りですが・・・
まあ~ロードトレインたちのお祭りでもありますネ♪
機関車だったり、新幹線だったり色イロです!
中には学生が作ったロードトレインもあります。
好きなロードトレインを選んで乗るも良し、全車両制覇するも良し。
大人も乗れますよ~(笑)
昨年は、2万人近い多くのみなさんが集まりました。
お昼も安心!飲食ブースもとりどり出店し、県内外から集まるフリマもあり回りきれないかも
こどもの笑い声であふれる温かいお祭りです

長浜市内湖岸道路を走ってもらうと、すぐにお祭りが見つけられますョ。
みなさん!遊びに来てくださいね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

マチビワ

Author:マチビワ
滋賀県長浜市のびわ商工会のスタッフが長浜市びわ地域の見どころ・イベントなどを紹介しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
