

電動自転車でサイクリング♪

NPOまちづくりびわ 
日帰り体験 モニター募集

昔々・・・大きな鬼がびわ湖の土を掘って積み上げてできたのが伊吹山って話もあったような無いような(笑)
旧びわ地域は、まったくの平地でびわ湖に面しています。
特に目立つ名所や旧跡、穴場的なものはありませんが、アノ竹生島は旧びわ町なんです。
そんな立地を利用して、思いっきり“何もない”田舎でのんびり過ごしてもらおうという企画が
日帰り体験 モニター募集です。

旧びわ地域ならでは、竹生島へ無料で往復していただけます
お好みのランチをチョイスし
気のむくまま、風に吹かれて電動機付自転車で自由に生きたいところへ
自家菜園で農家さんと野菜や果物の話などしながら収穫体験をしたり
遊びにきてください~
詳しくはNPOまちづくりびわHPをチェック!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

マチビワ

Author:マチビワ
滋賀県長浜市のびわ商工会のスタッフが長浜市びわ地域の見どころ・イベントなどを紹介しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
